【大阪マラソンを九州から盛り上げていく練習会2019.10.26】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

福岡マラソンの前半コースを含む約31kmの練習会を開催しました。


大阪マラソンを九州から盛り上げていこうと、昨年4月に結成したグループ、『大阪マラソン@九州』。
結成2年目の今年も、4月より月一練習会を開催して大阪マラソンを盛り上げています。

大阪マラソン2019に出走する人や、その出走者を応援したいという人が集まった練習会は、いつも和気藹々な雰囲気です。

 

今回の練習会、31kmもの長い距離と時間の中で、励まし合い、そして大会に懸ける熱い想いを語り合いながら、さらにメンバー同士の絆が深まった有意義なものとなりました。

 

 

 

大阪マラソン2019まであと約1ヶ月。皆さんが万全で大会に臨めるようにサポートしていきたいと思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

大阪マラソンチャリティランナーで活動を応援してください

パトランを運営するNPO法人改革プロジェクトは2019年度
大阪マラソンのチャリティ寄付先団体に選ばれました。

安心して暮らせる日本の社会をつくるため、大阪マラソンの出走で活動を応援してください。

SNSで最新の情報を受け取る