大阪マラソンチャリティランナー目標人数達成

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

大阪マラソン2019の寄付先団体として、4月からチャリティランナー獲得の為に動いてきましたが、おかげ様で目標人数を達成することができました。

同じ紺色チームの認定NPO法人プールボランティアさんが私たちに代わって、毎週末大阪城内のランナーへ、チャリティランナー獲得PRを実践してくれていました。

チャリティランナー残り4人となった今日、我が改革プロジェクトメンバーも大阪城に乗り込んでPRを行いました。

 

皆さんのご協力のお陰で、チャリティランナー目標数獲得達成しました。

 

午後からは、大阪マラソンのスタートとゴール地点である、大阪城周辺の美化活動を行いました。

2019年12月1日大阪マラソンにおいて、全てのランナーが気持ち良く大阪の街を駆け抜けてもらえることを願っています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

大阪マラソンチャリティランナーで活動を応援してください

パトランを運営するNPO法人改革プロジェクトは2019年度
大阪マラソンのチャリティ寄付先団体に選ばれました。

安心して暮らせる日本の社会をつくるため、大阪マラソンの出走で活動を応援してください。

SNSで最新の情報を受け取る