【感謝】大阪マラソン2018無事に終了しました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

大阪マラソン2018、皆様のご協力のおかげで無事に大会を終えることができました!

42名のチャリティランナーの皆様、紺色チームで出走いただいた皆様、チャリティでご支援いただいた皆様、そして大会を支え盛り上げてくださった全ての皆様に感謝します。
本当にありがとうございました。

改革プロジェクトは大阪マラソンチャリティ寄付先団体として2年目でした。
昨年の反省を活かし、準備に準備を重ね大会EXPOと本番を迎えました。
EXPOではたくさんのランナーの皆さんにお越しいただき、大会当日はみなさんに声援を送るため
コースの至る所に散らばり応援しました。

笑顔で楽しそうに走ったり、きつさで歯を食いしばっていたり、コスプレで顔が全く見えなかったり、感動して目に涙を浮かべながら走ったりと、ランナーそれぞれに大会にかける思いやストーリーがあって「この大阪マラソンは本当にいいなあ」ということを終始感じていました。

大阪マラソンを通じてみなさんと共にした時間はとても大きな財産です。
支えてくださった全ての方に、スタッフ一同心より感謝を申し上げます。

また来年もこの場でみなさんに出会えることを願って。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSで最新の情報を受け取る